ファミレスにいるJKの親は共働き

下劣な言葉だけで構成されています。

完全に出遅れた!でもなにをすればいいかわからない!友達に追いつきたい人のためのポケモンGOライフハック

ポケモンGOが配信されて早数日

速い人はとてつもない距離を歩き回りポケモンを捕獲しまくっていますね。

そんなにやってない人でも一桁レベルから二桁レベルになるんじゃないか、

くらいまでは進んでいると思います。

この記事はそんな友達に追いつきたい人に役立つと思います。

まずこちらのフローチャートを確認してください。

 

f:id:wool_city:20160727001152p:plain

 

※田舎でも一回ポケストップ密集地帯へ遠征すればいいので諦めなくて大丈夫です。

 確認しましたか?それではなにをすればいいか見ていきましょう!

  1. 課金する(本家ポケモンと同じくらい)
  2. しあわせタマゴとおこうを買う
  3. ふかそうちを買い込む
  4. しあわせタマゴとおこうを使用する
  5. ポケストップ密集地帯を廻り巡りながら現れるポケモンを乱獲
  6. タマゴが9個溜まった段階で一気にふかそうちをセット
  7. 以後タマゴが孵るごとにタマゴを補充し歩き続ける
  8. しあわせタマゴとおこうを絶やさず使い続けること
  9. 全部終わったらしあわせタマゴ使用中に手持ちのポケモンを進化

これをたった数時間やれば追いつけます。

では順を追って説明していきますね~。

 

まず課金!これは追いつくには必須ではないですがあると楽です。

タマゴのふかそうちも最初の所持数に限りがあるのでこれを買うだけで

しあわせタマゴとおこうの使用量を圧縮できます。

 

そのお金でしあわせタマゴとおこうとふかそうちを買います。

ルアーモジュールはいりません。だって密集地帯ならきっと誰か使ってるもん。

 

その後ポケストップ密集地帯へ遠征!

ポケストップが多い所はレアポケモンも沸きやすく、狩りをするにはうってつけ!

周りに気をつけて捕獲しましょう。ポケストップを回すのも忘れずに。

回すとタマゴやモンスターボールがもらえますからねー!

 

タマゴは捨てられないので手に入り次第しっかりふかそうちにセットすること!

歩くときはなるべく直線で歩くのを心がけてください。GPSの判定の関係で

蛇行しても蛇行分は距離として計上されません。

 

以下ループ!しあわせタマゴとおこうは絶やさないように!

これだけでガンガンプレイヤーレベルがあがりほしのすなが溜まります。

最初からこれをやるとなにが違うのかというと、

図鑑登録で手に入るEXPにもしあわせタマゴのEXP2倍補正がかかるんです。

 

通常図鑑初登録で500EXP、捕獲ボーナス含めて600EXPのところなんと

1200EXPももらえちゃうんです。

 

タマゴ孵化や進化だと3000EXP以上もらえちゃうことも!

倍以上の速度でガンガンプレイヤーレベルがあがるし、図鑑も埋まっていきます。

 

そして最後、もういいかなって思ったらしあわせタマゴを使いながら手持ちのポケモンを進化させます。タマゴ孵化の場合ポケモンのアメが捕獲の何倍ももらえます。

たまに30個とかもらえちゃいます。10倍ですよ10倍!

 

こうなると、進化できるポケモンが結構いるころなので進化させます。

進化時のEXPにももちろんしあわせタマゴ補正がかかります。

最初のころは個体値とか考えなくていいです。

とにかくCPが高いポケモンを優先的に進化させちゃってください。

 

これだけであなたのプレイヤーレベルは友達を追い抜いているはずです。

まだ間に合います。

 

乗り遅れるな!このビッグウェーブに!