ファミレスにいるJKの親は共働き

下劣な言葉だけで構成されています。

雑記 今日はポケモンGO便利ツールの紹介だけでカンベンしてくれませんか 各種獲得経験値一覧表もあるよ

昨日7000字前後の文章を纏め上げたので今日はちょこっとツールの紹介だけします

ゆるして

 

まずは個体値の話から

これはすでに結構出回ってるので皆知ってると思います。

thesilphroad.com

所持しているポケモンの個体値の確認ができるサイトです。

他にもレベルアップに必要な経験値や、種族値の確認もできます。

 

さて、これに併せて知っておきたいのがこれ!

進化後のCPを確認するツール

Pokemon GO Evolution CP Calculator

 

編集時サイトが落ちておりましたので埋め込みではなくURLでの紹介

英語だけど使い方は簡単なのでわかると思います。

 

あとポケモンGOのポケストップの場所を確認するツール

pokestop.link遠征するときは確認してからでもいいと思いますね。

 

最後に各種行動をした時に得られる経験値の一覧表を書いて

終わりにしたいと思います。

 

取得経験値一覧表
取得経験値の量取得時の行動
10
カーブボールボーナス
10
ナイス判定ボーナス
50
グレート判定ボーナス
50
ポケストップ通過
100
ポケモン捕獲
100
エクセレント判定ボーナス
100
100種類のポケモン捕獲
200
2kmタマゴ孵化
500
5kmタマゴ孵化
1000
10kmタマゴ孵化
500
ポケモン図鑑に登録
500
ポケモンを進化させる
0-50
ジムでトレーニング
100
敵陣営のポケモンを倒す
50
ジムのポケモンをすべて倒す